2011年 08月 20日
夏のイメージ

どうも、大盛りです!

ととと!今更ですが夏コミお疲れ様でした!ほんとー猛暑すぎて
死にかけた私ですが・・・なんとかいきのび、そして生還しまして!
どーしても夏は苦手なんですよね・・・汗だらだら祭りでした。

参加された方もお疲れ様です!構ってくださったり、とあの暑さの中・・!!
自分達は2日間しか参加しなかったのですがとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
これもすべて相方のTOUGHさんのおかげで、毎回感謝が絶えないです^^

ROMの話しをするのも凄く有難く、自分達の作りたいモノもしっかりと分かってきたり
楽しく制作出来る事が出来て幸せです。

そんな感じで早く涼しくならないかなぁ~と思いつつもシズイザの妄想に浸りまくってる日々ですが^^
妄想のおかげで興奮して温度が上がると言うエコじゃない私でした。


d0249922_733076.jpg


どっちかと言えば冬が好きです(笑
[PR]

by toughmori | 2011-08-20 07:11


<< TOUGHです!      夏が大好きです >>