カテゴリ:ROM記譚( 2 )

2012年 02月 10日
TOUGHです!
お久しぶりでございます!

まだちゃんとROM撮してない現状であばばばばば
でもスタジオ撮影などDRができてカメラマンさんが来てくださった時は
ROMモードでやっております!

今回のROMに詰め込みたいのは、24時間相手を想って(考え)てる二人で
不本意なのか故意なのか、はたまた恋なのか←

戦争したり泣いたりな感じだけど基本甘々が好きなのできっと切甘からのデロ甘かなって(希望

そろそろこちらのブログを活発化したいと!
何回目の誓いかと!
写真を撮り溜めていてSampleになりそうなのをUPしていきたいと思います

天然男前×男前猫気質が大好物(合言葉)

d0249922_1554615.jpg


COS-ROM+BOOK/sample
[PR]

by toughmori | 2012-02-10 15:07 | ROM記譚
2011年 08月 01日
ROM制作はじめました
d0249922_19531036.jpg



TOUGHです!

この度、大盛りとTOUGHでコスROM+BOOKを出す事になりました!
作品として残したいなぁという思いはずっとあって、やっとエンジンがかかった感じです^^

沢山の方の協力を得て制作に打ち込んでおります。
沢山の感謝と作品への情熱を打ち込んで行きたいですっ
どうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]

by toughmori | 2011-08-01 02:20 | ROM記譚